Shimada-blog

オーナー様自ら…

先日、オーナー様の仕事場で打合せをする機会がありました。
ご入居を検討されるお客様向けに、オーナー様自ら、
オリジナルの案内ファイルを作成されていました。
物件のことだけでなく、その町の紹介を含めた内容で、
オーナー様の物件に対する愛情を感じました。

この物件はジブリ映画「耳をすませば」のロケ地のモチーフとされており、
町案内にはその要所が記されていました。
また、駅前の商業施設の案内など細かな情報が掲載されていました。

須貝画像

初めてこの町に住む方に、とても興味を持って頂ける地図だと思います。
ジブリの世界を身近に感じ、住む人をワクワクさせる要素があります。
お客さんと一緒に内見に来る仲介業者さんに対しても、
町の説明と共に自信をもって紹介できる内容となっており、非常に勉強になりました。

固定概念にとらわれず、様々なものに「耳をすまして」早期満室を目指します。

須貝

コメントは停止中です。