Shimada-blog

年末シマジャンボ~2014~ 抽選会発表

突然ですが、皆さん「年末」と言えば何を思い浮かびますか?
私は、紅白、年越しそば、そして、「宝くじ」です。

日本の宝くじは、世界の宝くじに比べて、『還元率』が悪いと言われています。
それでも夢を求めて買ってしまうのが、日本人の性。
今年も夢の詰まったハズレくじを実家の棚に飾りながら、正月を過ごしました。

そんな中、弊社では11月中旬から1月初旬にかけて協力仲介業者向けのキャンペーン
を行いました。
その名も『年末シマジャンボ~2014~』

・1件の契約に1枚の抽選くじ(チケット)を発行。
・年明けに抽選を行い、当選された担当者に景品をプレゼント。
約300枚のチケットの中から15名の方が当選されました。

わずか1か月半の期間でしたが、中には、10枚以上チケットを獲得する担当者もおり、
とても盛り上がったキャンペーンとなりました。
当選された担当者の皆様、おめでとうございます。

今回のキャンペーンを機に、『新規の業者』さんにはシマダハウスを良く知ってもらい、
『以前より取引のある業者』さんには、連携のパイプを更に強めながら、今年の繁忙期も
全ての物件が満室稼働するように頑張ります。

オーナー様からお預かりしている大切な物件の申込・成約へと繋げ、
オーナー様の満足へと『還元』していきたいと思います。
岸 達也

 

R5201937

R5201938

R5201943

 

コメントは停止中です。