Shimada-blog

「オーナー様満足度向上の為に!」

先月、社員、スタッフ総勢約50名にて「オーナー様満足度の為に」という題目の下、
研修を行いました。
自分の価値観の再認識やスタッフ一人一人が担当している仕事がどのように、
オーナー様に結びつき、またオーナー様の為に何が出来るかを考え、意見を出し合いました。
新しく入ったスタッフのフレッシュな意見や、ベテラン社員の味のあるアイディア等、
様々な意見が飛び交いました。

その中には
「オーナー様イベントとして相撲観戦を取り入れてみては?」

「現場に『気になる事があればお気軽にご連絡ください』という掲示物を設置し、入居者様や
内見をした仲介業者からの意見をフィードバックしやすい環境作りを推進してみては?」

「担当ばかりでなくスタッフさんもオーナー様に会う機会をもっと作ってみては」
などなど。

オーナー様の事を思っての活発な意見、アイディアが止まらずあっという間に
1日が終わってしまいました。
研修中に出し合ったこれらの意見やアイディアをできるものから一つ一つ具現化していき、
オーナー様の満足度向上の為、事業部全体で取り組んでいきたいと思います。

岸 達也

IMG_0491

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは停止中です。