Shimada-blog

真夏のBBQ大会

連日厳しい暑さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

先日弊社では毎年恒例である“真夏のBBQ大会”が開催されました。
参加者はグループ会社従業員とその家族も含め、130名を超え大変に盛り上がりました。

ブログ用写真+

私どものグループ会社合同イベントの特徴といたしまして各会社それぞれが分け隔てがなく、
親密なコミュニケーションをとれるという事があります。

グループ会社としては、下記のとおりです。
◆賃貸管理の資産運用事業部
◆不動産売買・建築のSAP(シマダアセットパートナーズ)
◆建物清掃のSRP(シマダリファインパートナーズ)
◆米麺フォーのお店を展開するコムフォー
◆高齢者施設を運営しているSLP(シマダリビングパートナーズ)
◆ホテルやレストランのサービス提供をするH&Rやアロマ
◆人事経理のスペシャリストSHホールディングス

それぞれの分野の社員が楽しいイベントの中でもシマダグループの動向や、
今後について話し合い意見を交わし合います。
もちろん仕事の話だけではなく、ざっくばらんな話の中で会社を超えた、
新しいアイデアが出ることがあります。
そこで、ついこの間決定したイベントについてお知らせをさせていただきたいと思います。

この度、六本木ホテルH&R(ダイニング:ココノマ)と資産運用事業部の
コラボレーションイベントを開催することになりました。

◆日程:8月22日(土)
◆内容:『西麻布で夏祭り「ココノマ流大人のBBQ」』
いつもお世話になっているオーナー様に弊社自慢のホテル施設と、
施設内のダイニング“ココノマ”にてカジュアルで繊細なイタリアン料理を
ご堪能いただきたいというのが趣旨でございます。

今回はBBQでございますので、弊社のシェフが特別にバーベキューグリルで焼いた食材を
ご提供する予定となっております。
今後も弊社グループ全体でオーナー様をお迎えし、
より深い関係を築いていきたいと考えております。
是非ともご家族合わせてお越しいただけることを心待ちにしております。

資産運用事業部 杉本

 

コメントは停止中です。