Shimada-blog

第4回シマダグループフットサル大会

めっきり秋の空気を感じる季節になりました。
食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋といいますが、
弊社では、この時期に運動会ともいうべき部署対抗フットサル大会を行います。
先日秋晴れの中、第4回のフットサル大会を行いました。

aadacasc

今年は総勢約90名の社員・スタッフが集まり、
事業部ごと6チームに分かれて、総当り戦で試合を行いました。
4回目の大会となると、連覇を狙うチームや昨年よりも上位を狙うチームなど、
それぞれ目標を持っており、どの試合も白熱したものになりました。

数ある社内イベントの中で、各社対抗のものはフットサル大会だけになります。
会社のミッションにチームワークが掲げられておりますが、そのチームワークが
仕事の場では無いところで発揮されるのがフットサル大会です。

社内イベントは色々な目的があると思いますが、フットサル大会で見れたような各グループのチームワークが、
チームシマダをこれからも大きくしていく原動力になっているのだと確信いたしました。

ちなみに、我らが資産運用事業部は先月の仲介業者とのフットサル大会を終え、練習もして臨みましたが、
結果は4位でした・・・来年はAグループ(3位まで)入りできる様、十分練習してきたいと思います。

須貝

 

コメントは停止中です。