Shimada-blog

「雪かき戦隊の招集だ」

そう、シマダリファインパートナーズには、この時期にだけ現れる

雪かき戦隊が存在するのです。

リファインレッドは,ブルドーザーのように雪をかきあげる!

ブルーは生真面目、イエローは食いしん坊、

グリーンはお調子者で雪だるまを作って遊んでる。。。

!cid_27D821B7-E4AB-44C9-8787-7EBF25327F66

なんて冗談はさておき、大雪で電車のダイヤが乱れてましたね。

皆様も、通勤通学にご苦労されたことと思います。

弊社の最寄り駅、千歳烏山はニュースに出るほど大混雑しておりました。

通勤に4時間かかったなんて人もおりましたが、けが人も無く、大きな事故も無く、

無事に1日を終えることができました。

このようなトラブルの時に、みなが一丸となり明るく作業を行える。

そんなシマダリファインパートナーズで有り続け、オーナー様、入居者様、

全ての関係者様の為になるよう、これからの繁忙期を楽しんでいけたらと思います。

 

 

コメントは停止中です。