Shimada-blog

ひと工夫で入居促進♪

シマダアセットパートナーズの手がけるグランエッグスシリーズ。
今回わたくしが担当するのは、新築の「SANCHA TERRACE」。

入居者様が喜ぶ室内作りをしようという新たな取組みで、
わたくし古賀が、募集担当者の目線で、室内をプロデュースさせて頂けることになりました♪

お部屋にひと工夫のアイデアを取り入れて、、、

「働いている女性が帰って来た時に、くつろげる空間にしたいなぁ・・・。」

「であれば間接照明を埋め込んで雰囲気を作るのはどうだろうか・・・。」

「賃貸住宅には珍しい砂壁っぽい壁紙でシックな雰囲気を作りたいなぁ・・」

「収納を増やしたいから、キッチン横のデットスペースに棚を作りたい!」

「TV台と見せる収納スペースを造作して、居室空間を広く使いたい!!」

などなど、自分が住みたいお部屋を想像したら、アイデアがたくさん膨らみました☆☆

こんな私のわがまま?(こだわり?)と募集担当者としての想い入れを全て注ぎ込んで、

完成したお部屋がこちら!

before 写真①

after

写真②埋め込み照明と砂家で大人っぽい雰囲気に♪

 

写真③お洒落なTV台と見せる収納で広々居住空間♪

 

写真④キッチン横のデットスペースを収納棚に♪

 

募集を開始すると、私のプロデュースしたお部屋が、なんと一番最初に成約となりました。
嬉しいことに、入居者様からこのお部屋と出会えた喜びの声を、直接聞くことが出来ました♪

今後もお客様の喜ぶお部屋作りに励みたいと思います。
そうすることで、お部屋の付加価値と競争力が高まり、満室の喜びをオーナー様と一緒にお祝いしたいので、、、。

古賀

コメントは停止中です。