Shimada-blog

デザインのちから

はじめまして、資産運用事業部制作チームの瀬戸口と申します。
主に、制作物のデザインを担当しています。

資産運用事業部でデザイン?と首を捻る方もいらっしゃるかもしれませんが、
リーシングに関わる募集図面や各種イベントの告知チラシ、「しまニュー」などの印刷物を制作しています。

オーナー様と直接お会いする機会は少ないのは残念ですが、
「デザインのちから」で、オーナー様の収益向上に貢献することが私のミッションです!
そのために、日々、デザインの感性を磨きつつ、制作業務に励んでおります。

私から発するブログの第一弾として、
オーナー様へ向けて作成したプロダクツをご紹介致します。
ほんの一部ですが(照)、、、

ブログ画像

見覚えのあるものはございましたでしょうか?

制作物の中でも、イベントの告知チラシを作る際には、
「どう作れば目に留めてもらえるかな?」
「参加したい!!と感じてもらうには、どんなレイアウトやカラーが良いかな?」
と、見て頂いたり、読んで頂いたりするオーナー様の姿を思い浮かべながら、
作成しています。

丁度いま、次回オーナー様イベントを企画構想&告知チラシ制作中です!
今後も、制作チームの業務紹介をドシドシご紹介してまいります。
乞うご期待!!

資産運用事業部 制作チーム
瀬戸口

コメントは停止中です。