Shimada-blog

夏だ!ビールだ!水遊びだ!

こんにちは。もう夏のような暑さですね。
ビールがいつも以上に美味しい季節となりました。
暑くて仕事なんてしてられなーい!!
ってなわけで、この時期は水遊びをしております・・・。

というのは冗談で、シマダリファインパートナーズでは、
日常の清掃では落ち切らなかったり、
手が届かなかったりするところに、特別清掃をしております。
高圧洗浄機を使い、溜まった汚れを根こそぎ落としたり、
高所の拭き掃除をしたり、高所の蜘蛛の巣を除去したりします。

1

写真は、高圧洗浄機で清掃しているところです。
ホームセンターで売っているものとは威力が桁違いの、
プロ仕様のマシーンです。

2

オーナーの皆さま、こんなお悩みはありませんか?
・廊下にうっすらコケが溜まっている。
・埃っぽい。
・コンクリートの床がグレーじゃなくて、黒っぽくなったきた。
・クモの巣が張っている。

一つでも当てはまるものがあれば、私たちにお任せ下さい。
そのお悩み解決致します。

実は、特別清掃って綺麗になるだけではないのです。
じっくり、丁寧に、建物の細部を見ることが出来るため、
具合の悪いところや修繕した方が良いところを発見できる良い機会なのです。

建物って、壊れてから修理すると手遅れだったり、
莫大な費用がかかったりしますよね。
そうなる前に、私たちに清掃をご依頼下さい!
ご興味がありましたら、オーナー様の担当者まで、ぜひお問い合わせください。

なんだか、建物清掃の営業チラシに書かれていそう文章になってしまいましたが、、、(笑)。

綺麗になった建物を見ながら、ビールを飲めたら、格別な味でしょうね~!

 
最後までお読み頂きありがとうございます。

 
伊達

 

 

コメントは停止中です。